2010年01月28日

タンさんのお別れ会

タンさんのお別れ会
この前「はじめまして」をしたばっかりな感じですが
タンさんのタイ帰国が決まりました

卒業が決まったからめでたいことなんだけど
なんか寂しいよね~涙

せめてお別れ会で仙台を送り出してあげましょう

まあ、毎回お別れ会って言っても
散々飲んで食べて、なんだけど・・face10icon10

今度、日本伝統文化の寄せ書きでもしようか?!

2/20(土曜日) PM6:00~
タイ料理食べ飲み放題¥3500
 場所;サバイサバイ

タンさんに会ったことない・・って人でもマイペンライ!
この日に知り合えばOKicon06

「初めて」参加者の方もウエルカム
皆さまのご参加をお待ちしておりますface02拍手



最近部活動がいっぱいできました

↑ガンダム部 新入部員は「ニュータイプ」といわれる(7名)
↑キモノ部 着物で現れるチャンスを狙っている(5名)
↑俳句部 江戸かぶれのナカユミが短歌名人のタイ友に依頼(2名)

部員も募集中です(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(タイ友)の記事画像
旅好きBBQ@七北田公園
BBQ@塩竃
亘理でほっき三昧
10/30(土)ハロウィンパーティinサバイ!!
いまだかつてないタイ風芋煮が完成しました!!
博士について考える
同じカテゴリー(タイ友)の記事
 旅好きBBQ@七北田公園 (2011-06-13 15:05)
 BBQ@塩竃 (2011-05-24 16:05)
 亘理でほっき三昧 (2011-03-01 11:21)
 10/30(土)ハロウィンパーティinサバイ!! (2010-10-20 11:09)
 いまだかつてないタイ風芋煮が完成しました!! (2010-10-18 11:48)
 博士について考える (2010-10-06 10:43)

Posted by ナカユミ at 10:25│Comments(10)タイ友
この記事へのコメント
GOLF部が抜けてますよ!!
(はにくんと立ち上げる予定(?))

あ・・・20日は是非参加させて頂きます^^
次回は変顔じゃない写真を使ってもらえるよう頑張ります。


・・・・・え?普通でも変顔だって。。。それはイワナイデ。
Posted by moto@new type予備軍 at 2010年01月28日 11:21
moto@new type予備軍さま

お~ GOLF部いいですね
サワニーさんもゴルフするから、結構な部員数に
なりそう
新しい部活動、大歓迎!
20日もお待ちしてますね!
Posted by ナカユミナカユミ at 2010年01月28日 11:26
すいません。コメント書きこむ場所ミスっちゃいました(笑)
削除しておいて下さい。

こんにちは。
20日は多分参加出来ると思うんで確定したら
あらためてナカユミさんに連絡します。

いろいろ部活動立ち上げてるんですね。
そしたらついでに
カラオケ部、ビリヤード部、テニ&バド部も
お願いします(笑)
Posted by び~。 at 2010年01月28日 13:07
び~。さま

20日ぜひとも参加でお待ちしてますね~

そうなの
最近部活動が活発で(笑)
カラオケ部はカラオケの設備がサバイの1F&2Fにあるから
いいかもねえ
実はサバイに普通に飲みに行って、10時過ぎくらいから
カラオケやってたりしました(笑)
Posted by ナカユミナカユミ at 2010年01月28日 13:36
karaoke部是非参加したいです。
タイ語のカラオケ覚えたいです!!言葉の練習にもなるし勉強にもなるし!

始動の際には是非お声がけよろしくお願いします!
Posted by moto@new type予備軍 at 2010年01月28日 16:27
本当・・・。
おめでたいことですが、
寂しいものですね・・・。

楽しい思い出いっ~ぱい
持って帰って貰いたいです♪

あ!もちろん、今回も
参加させて下さいまし☆
(早々過ぎ~笑)

2月20日のお別れ会に
合わせて諸々調整しましたッ!

皆さま また宜しくお願いします~☆
Posted by 海のナミダ at 2010年01月28日 18:05
moto@new type予備軍さま

始動の際はお声がけします!
Posted by ナカユミナカユミ at 2010年01月29日 10:26
海のナミダ さま

そうなんですよね
仙台で外国の方々とお友達になっても
みんな自国に帰るのを見送るのがツライです

せめて楽しい思い出を持って帰ってもらいたいですね

20日の参加ありがとうございます
お待ちしてます^^
Posted by ナカユミナカユミ at 2010年01月29日 10:30
なっちゃんも参加するんですね!
私もじゃあ参加させてください。
タイ料理につられての参加で動機は不順ですがよろしくお願いします。
Posted by Y子 at 2010年02月09日 17:54
Y子さま

Yちゃん、おひさしぶりに会えるね♪
ゴメン、なっちゃん来ると思ってたら勘違いだった(^^;
でもみんなフレンドリーな人ばっかりだし
タイ語やってない人の方が多いので、全然大丈夫よ!
Posted by ナカユミ at 2010年02月10日 09:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タンさんのお別れ会
    コメント(10)