2010年01月25日

タイ友プチ新年会part.2&お別れ会開催しました~

face021/23(土)に開催しました

タイ友プチ新年会part.2&お別れ会開催しました~
総勢11名ですねicon12

今回も目の前にタイ料理大盛りド~ンnoodle
ビールもピッチャーでド~ン
beer

右を見ても左を見てもタイの話っていいですね(笑)

今回のトピックス
face02Mさん、Eさん新しくタイ友が増えました
Mさんはまさかの独学でタイ語上級者です
31日のタイ語に参加予定ですので、宜しくお願いします
最近上級者が増えてきたので「上級者クラス」もありかも
Eさんはタイ4回のリピーター!やりますねえicon06
2人ともガンダム部新入部員です(笑)


face02Nさんナイスキャラ発覚!?
Nさんは将来「博士」になるそうでいま大学院でお勉強中
「博士」ってドラマやマンガで出てくる感じの、現実世界ではレアキャラです
それなのに気がついたらガンダム部に勝手に入れられてたり
勝手に「まつざか先生」(by部長)と呼ばれてたり
ガンダムしりとりの答えを皆に突っ込まれたりと
ナイスな天然キャラであることが発覚しましたface02


face02タンさんの帰国決定
めでたく卒業が決まってしまいました・・サビシ~涙
となるとお別れ会開催決定です
この詳しい告知は追ってしますので、みなさまご参加下さいicon16


face02写真mixiに載せました
プチ新年会part.1&2合同で載せてます
プライベート写真ですのでマイミク限定にさせて頂きます
http://mixi.jp/view_album.pl?id=43787686&owner_id=10571598&mode=photo


face02行ってらっしゃい Iさん
元祖タイ友Iさんが来月タイに旅立ちます
2/14に出発icon12というのがまたスィートなIさんにぴったり
そんなIさんにタイ土産もらっちゃいました

タイ友プチ新年会part.2&お別れ会開催しました~

う、嬉しすぎる!
Iさんは綺麗なだけじゃなくて、優しいんですicon12
そんな素敵なIさんはタイに行っても、快適バンコクライフになるに
違いないのですicon12
どうぞあちらでもお体気をつけて
バンコクでまた会えたら嬉しいですicon06


そんな感じでトピック満載のタイ友飲み会です
タイ好き、旅好きでしたらぜひご参加ください!!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村






同じカテゴリー(タイ友)の記事画像
旅好きBBQ@七北田公園
BBQ@塩竃
亘理でほっき三昧
10/30(土)ハロウィンパーティinサバイ!!
いまだかつてないタイ風芋煮が完成しました!!
博士について考える
同じカテゴリー(タイ友)の記事
 旅好きBBQ@七北田公園 (2011-06-13 15:05)
 BBQ@塩竃 (2011-05-24 16:05)
 亘理でほっき三昧 (2011-03-01 11:21)
 10/30(土)ハロウィンパーティinサバイ!! (2010-10-20 11:09)
 いまだかつてないタイ風芋煮が完成しました!! (2010-10-18 11:48)
 博士について考える (2010-10-06 10:43)

Posted by ナカユミ at 11:42│Comments(2)タイ友
この記事へのコメント
先日は楽しい時間を
ありがとうございました♪

nakayumiさんの着物姿
粋で似合ってましたよ~!
お色も良い感じ!
お洋服ではなかなか
出せない色ですよね。

美味しそうな食材いっぱい
食卓が華やぎそう☆
Posted by 海のナミダ at 2010年01月27日 08:35
海のナミダ さま

こちらこそご参加ありがとうございました!

節目の新年会だし、お別れ会だし・・と
着物着て行きましたが
飲み食べ放題のときは苦しいかも(^^;
でも機会を見ては着るチャンスを伺ってます(笑)

買ってきてもらったのは全部調味料です
もうコレ必需品なんですy
Posted by ナカユミ at 2010年01月27日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイ友プチ新年会part.2&お別れ会開催しました~
    コメント(2)