2010年01月19日

23日はプチ新年会&お別れ会

今週土曜日23日はプチ新年会です

そしてこの日、間もなく渡タイしちゃうIさんのお別れ会
にもなっちゃいました

既に旦那さんがバンコク駐在なので、追って今回の渡タイなのですが
初めから決まっていたとはいえ、なんか寂しいです涙

この前もタイから帰ってきたばっかり
そして今回もお忙しい中、急遽出席できることになったので
出発前に会えそうで良かったです

もう色白の美人さんで!
タイに行ったら心配!ッて言ってたら「旦那さんいるから大丈夫でしょ」って

それはそうなんだけど(笑)

とにかく元祖タイ友でもあるIさん
タイに行ってもお元気で

バンコクで会えたら嬉しいですface02

の前に23日お会いできるのを楽しみにしてます音符


まあ、そんなわけで新年会だし、お別れ会だし
私、着物で行くことにしました
(ただ着たいだけともいう笑)

なのでPM4:00~のマッサージクラスは
私は出席できませんが、
サワニーさんは張り切ってますので
「新春!タイ古式マッサージクラス」
もあわせて宜しくお願いします


1/23 PM4:00~タイ古式マッサージクラス、
PM6:00~新年会&お別れ会
食べ飲み放題3500円
引き続き参加者募集中ですので、お気軽にご参加下さい~icon12
ご参加いただける方はレター頂けると助かります

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(タイ友)の記事画像
旅好きBBQ@七北田公園
BBQ@塩竃
亘理でほっき三昧
10/30(土)ハロウィンパーティinサバイ!!
いまだかつてないタイ風芋煮が完成しました!!
博士について考える
同じカテゴリー(タイ友)の記事
 旅好きBBQ@七北田公園 (2011-06-13 15:05)
 BBQ@塩竃 (2011-05-24 16:05)
 亘理でほっき三昧 (2011-03-01 11:21)
 10/30(土)ハロウィンパーティinサバイ!! (2010-10-20 11:09)
 いまだかつてないタイ風芋煮が完成しました!! (2010-10-18 11:48)
 博士について考える (2010-10-06 10:43)

Posted by ナカユミ at 16:26│Comments(5)タイ友
この記事へのコメント
おおおぉ~!!!
nakayumiさんの
着物姿が見れちゃうのですね~♪
楽しみです~☆
Posted by 海のナミダ at 2010年01月19日 17:49
海のナミダ さま

いやー、ちょうど昼間の所用が着物で行っても
いいとこなので、そのまま着たままで参加します
でも酔っ払って大変なことにならないうちに
途中で着替えるかもしれません(^^;
Posted by ナカユミナカユミ at 2010年01月20日 09:41
ナカユミさんの着物姿、ぜひ見たかったー!
美人のIさんにもお会いしたかった。
今回の新年会は所用により、欠席します....。
残念ですが、報告楽しみにしていますね!

いずれ「お江戸会合」もぜひ着物姿で!!
Posted by SHIZU at 2010年01月20日 22:00
SHIZUさま

SHIZUちゃん来れないの~ 残念
マッサージクラスは来れるのかなあ
私もクラスが終わる頃にはサバイに行けると思うので
少しでも会えたら嬉しいな♪
お江戸会合の打ち合わせしましょ!
Posted by ナカユミナカユミ at 2010年01月21日 10:29
マッサージ行けます!!
着物姿、拝ませてください!!
Posted by SHIZU at 2010年01月21日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
23日はプチ新年会&お別れ会
    コメント(5)