2010年01月13日

「プチ新年会part2のお知らせでござる!」

「タイ奉行さまのおな~り~」 

「プチ新年会part2のお知らせでござる!」

「各々方、プチ新年会part2のお知らせでござる!」

この前の新年会は急に思い立って開催しましたのでface03
「え、いつのまに」の方達にpart2企画させていただきましたクラッカー

1/23(土曜日) PM6:00~
場所 サバイサバイ 会費 3500円

今回も最小催行人数は今のところ3人(笑)
もしかしたら1Fのレストランで4人テーブルを囲んでるかもしれないし
やっぱり2Fを貸し切って大人数かもしれないし

集まってみないと分からないけど
ゼヒご参加下さいませface02

今回初めてなんだけど・・という方!
あなたのタイライフが充実します
「タイに行きたいんだけど行けない」気持ちが少し紛れます(笑)
一人参加の方は結構多いです

ゼヒご参加下さい音符音符

→「日刊タイ奉行」続く


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村







同じカテゴリー(タイ友)の記事画像
旅好きBBQ@七北田公園
BBQ@塩竃
亘理でほっき三昧
10/30(土)ハロウィンパーティinサバイ!!
いまだかつてないタイ風芋煮が完成しました!!
博士について考える
同じカテゴリー(タイ友)の記事
 旅好きBBQ@七北田公園 (2011-06-13 15:05)
 BBQ@塩竃 (2011-05-24 16:05)
 亘理でほっき三昧 (2011-03-01 11:21)
 10/30(土)ハロウィンパーティinサバイ!! (2010-10-20 11:09)
 いまだかつてないタイ風芋煮が完成しました!! (2010-10-18 11:48)
 博士について考える (2010-10-06 10:43)

Posted by ナカユミ at 10:25│Comments(9)タイ友
この記事へのコメント
あ~やっぱりその日に二回目なんですね。マテウスさん夫妻が
仙台に来られると日記に書いてあったからそんな気はしてたん
ですよね。

財という選手は財前と言っても数年前のベガルタの中心選手で
今年とか去年はモンテディオ山形にいて今年戦力外になったんですよ。
怪我しなければ中田英の世代ではトップレベルだったんですよ~。
Posted by び~。 at 2010年01月13日 18:18
書き忘れなんですが名前をMrび~とかにしましたが
これからはび~。で統一します。
び~ちゃん。だと長いんで(笑)
Posted by び~。 at 2010年01月13日 18:19
もしや・・・。
このお奉行は
「松方弘樹」
奉行でしょうか・・・?
Posted by 海のナミダ at 2010年01月13日 20:52
び~。さま

そうです
この前の新年会は突然決行しましたので
以前から「新年会は」といってくださってた方に
参加を考える時間もないままだったので申し訳なく・・
いや、別にお土産を期待してるわけじゃないんですよ(笑)!

び~。さんですね OKです~
Posted by ナカユミナカユミ at 2010年01月14日 09:35
海のナミダ さま

遠山の金さん、松方さんでしたね~
このお奉行のモデル、金さんなんですかね
どっかの無料の素材からひっぱってきたので
よく分かりません
Posted by ナカユミナカユミ at 2010年01月14日 09:37
こんにちわ。2回目書き込みです。
次回はガンダムありますか?笑

参加してみたいと思っておりますが、まだ迷い中です・・・。
Posted by moto at 2010年01月16日 10:29
motoさま

今回は人数が少なそうなので、アットホームな感じでいいかも
ぜひご参加ください ^^
motoさんもガンダムOKですか?
ガンダム部はタイ友飲み会でマニアな話題でひっそり盛り上がる
今注目の部活動です(笑)
新規会員募集中です(笑)
Posted by ナカユミナカユミ at 2010年01月16日 11:41
初コメントです
プチ新年会めっちゃ参加してみたいのですが
その日はちょっと予定があって残念
次を是非是非、企画お願いします!!

先日サバイサバイ行って参りました
ホント安くておいしく
仙台にいながらタイ気分
特にトイレなんかいい感じですね〜(笑)
Posted by うみんちゅ琉 at 2010年01月16日 19:46
うみんちゅ琉さま

初コメありがとうございます!
サバイのトイレ、タイ気分満喫ですよね!
アレが分かるとはうみんちゅ琉さんもタイ通でいらっしゃいますねえ~

新年会、残念です
でもまた企画しますのでぜひご参加くださいね
お会いする日を楽しみにしてます♪
Posted by ナカユミ at 2010年01月17日 10:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「プチ新年会part2のお知らせでござる!」
    コメント(9)