2009年10月01日

Fちゃんがタイに無事着きました☆

タイのチェンライへボランティアで旅立った
Fちゃんが無事タイに到着しました拍手
よかったわ~

以下mixiのFちゃんのブログ転載ですface02

昨夜、mirrorへ無事に到着☆ 2009年09月30日15:46

昨日は、スワンナプーム空港から国内線に乗り継ぐのに

専用の入国審査を通り越してしまい、危うくバンコクの外へ

繰り出すところでした。

なんかおかしい・・・

と、思い係員に聞いたのが正解だった。

しかし、この時につくづく

「タイ語を勉強してて良かった~」

と、感じる(笑)

そして、チェンライ行きの飛行機には、

日本人がわたしを含め、3名。

チェンライでゴルフをする為に、一週間ほど滞在するらしい。

名刺をよこし「時間が空いたら連絡して」と

食事に誘われた。

いや~~~わたし、しばらく多忙な日々を送ることに

なりそうなのです。

そして、空港にお出迎えのえみさん、ひかるちゃん、あやなちゃん

物凄く歓迎してくれたので嬉しかったわ~

わたしは、日本人ボランティアさんが6名くらい居ると思ったのに

3名だけ。そして、1人は金曜からカンボジア、バンコクへ行き、

二週間ほどで戻ってくるらしいけど、来月、再来月くらいには

わたし1人みたい。。。

けど、マイペンライ☆

とりあえず、近況報告でした。

月~金は活動が盛り沢山なので時間を見付けて、追々と写真など

アップしていきます。


がんばれ Fちゃん!
だてブログの仙台市民も応援してるよ~icon12


icon12  icon12  icon12  icon12  icon12  icon12  icon12  icon12  icon12  icon12  icon12  icon12

サワニーさんのタイマッサージ教室 開講
一時間1000円のトライアルコースや
タイマッサージを仕事にしたいセラピスト養成コースもあり
*タイマッサージの先生の資格も持つサワニーさんが親切丁寧に指導icon23
サバイサバイ3Fにあるタイマッサージルームで働くことも可能!?
詳しくは直接店頭で、もしくはオーナーメールメールにて!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村 


同じカテゴリー(タイ友)の記事画像
旅好きBBQ@七北田公園
BBQ@塩竃
亘理でほっき三昧
10/30(土)ハロウィンパーティinサバイ!!
いまだかつてないタイ風芋煮が完成しました!!
博士について考える
同じカテゴリー(タイ友)の記事
 旅好きBBQ@七北田公園 (2011-06-13 15:05)
 BBQ@塩竃 (2011-05-24 16:05)
 亘理でほっき三昧 (2011-03-01 11:21)
 10/30(土)ハロウィンパーティinサバイ!! (2010-10-20 11:09)
 いまだかつてないタイ風芋煮が完成しました!! (2010-10-18 11:48)
 博士について考える (2010-10-06 10:43)

Posted by ナカユミ at 23:35│Comments(0)タイ友
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Fちゃんがタイに無事着きました☆
    コメント(0)