2009年09月29日

タイ語教室レボリューション!

タイ語教室のシステムが変わりますよ~

今までは「教室」と「店」は独立した形をとっていましたが
これから店が教室を経営する形になりました

そのため、サワニーさんはお店のオーナーさんとして
新しく先生を迎えることになりました

この前の飲み会にも参加されました、
タイ人の男性の先生になります

既にタイ語を教えているキャリアがあり
相当腕のたつ先生のようで
先生の指導の下
「今度のタイ旅行はタイ語で会話する」が体験できそう!?

タイに行かなくてもサバイには
コックのお母さんや、ウエイトレスさんがタイ人の方なので
習ったタイ語を実践するにはもってこい!


そのため
次回のタイ語教室からお勉強のシステムが変わります
本気モードicon09でギアチェンジですよ

多少重複しますが、新しい先生の指導のもと
基本をもう一度見直してみましょう

テキスト本も統一されます
先生オススメのこちらの本を購入していただくことになります
http://astore.amazon.co.jp/thai-22/detail/4906224962
とりあえず次回はコピーを持って行きます

ですので
↑「タイ語習いたかったんだけど、
なんか入るタイミングを逃した・・」方はチャンスです!


今まで来ている方も、次回は新しいクラスになって初めてですので
できたら参加頂けると、今後の展開が分かりやすいと思います音符

icon01icon01icon01

と「タイ語がんばりましょー」と言いつつ、タイ語のお勉強だけが
目的ではないと思うんですよね

お休みの日にわざわざ参加してもらうのに
別にテストがあるわけでもなし
「これが絶対マスターできないとダメだ!
「できなくって自分はダメ人間だ」(笑)
ということはありません

やっぱり楽しいのが一番face02音符
それで「いつのまにか喋れるようになってた」と一年後くらいに言えてたらいいなあと
そんなペースでやるから
他の語学教室さんに比べて2倍、3倍と時間がかかるかもしれません
だから「そんな悠長なことを言ってられまセンface09icon10」という人は
残念ですが、ゴメンナサイになっちゃいますので
そこのところをご了承してくださいませ涙
 

まあ、こんな感じで教室の方向性も決まり、お任せできる優秀な人材も集まりました
新生タイ語教室を今後とも宜しくお願い致します~

icon12新生タイ語教室icon12
10/4(日) PM4:00~ 1時間1000円

同日PM4:30~
タイマッサージ教室も開講 1時間1000円でトライアル
ここでタイマッサージの奥義を学んでみませんかface02

参加ご希望の方はオーナーメールメールへどうぞ!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村 



同じカテゴリー(タイ語クラス)の記事画像
今日タイ語アリマス
ボーちゃん先生の最後のクラス
明日タイ語初級クラス&パク種頒布会
タイ語初級おさらい&次回中級20日
タイ語中級9日&初級11日
タイ語初級クラスレポ&助成金
同じカテゴリー(タイ語クラス)の記事
 タイ語中級以上クラス開講!! (2016-06-20 20:35)
 次回タイ語クラス8/28 (2012-08-20 08:21)
 明日7日タイ語クラス (2012-08-06 21:04)
 今日タイ語アリマス (2010-10-19 11:41)
 ボーちゃん先生の最後のクラス (2010-09-14 13:05)
 明日タイ語初級クラス&パク種頒布会 (2010-07-12 17:42)

Posted by ナカユミ at 17:16│Comments(0)タイ語クラス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイ語教室レボリューション!
    コメント(0)