2009年06月30日

タイ語教室 Q&A

タイ語教室 Q&A

タイ語教室に興味を持って頂いた方々
ありがとうございます
face02face02

おかげ様でもうすぐ2回目拍手
今日はよく寄せられる質問を載せてみたいと思います


Q.年齢層は?
20~60代と幅広いです
今後も老若男女、幅広く集まればいいなと思ってます


Q.レッスンのレベルは?
初心者クラスです
受講者4人中、私が特に初心者
なので初心者の方が入ると、私が特に嬉しいですface10icon10仲間が出来た感じで


しかしこのクラスはあくまでも素人同士でやってる
ものなので、そこをご理解いただければと・・
その分、気楽に、遊びに来るイメージできてくださいね!

大事なのは「タイが好きicon06」という気持ちと
だから伝えたいんだというモチベーションだと思ってます
そうするといつの日か身についてくるのではと
思ってます
たまに自習なんかしながら・・
出来てないんですがicon11
がんばりますface03


ちなみに今回新規の方が何人かいらっしゃるので
まだ迷ってる方がいるんでしたら、お気軽にお問い合わせ下さいneko
ちなみにオーナーメールのアドレスがフリーメールだったので変更しました
これでもうオーナーメールに送ってもらっても大丈夫です親指

花火次回レッスン 7/5 PM4:00~ 
是非ご参加下さい

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村






同じカテゴリー(タイ語クラス)の記事画像
今日タイ語アリマス
ボーちゃん先生の最後のクラス
明日タイ語初級クラス&パク種頒布会
タイ語初級おさらい&次回中級20日
タイ語中級9日&初級11日
タイ語初級クラスレポ&助成金
同じカテゴリー(タイ語クラス)の記事
 タイ語中級以上クラス開講!! (2016-06-20 20:35)
 次回タイ語クラス8/28 (2012-08-20 08:21)
 明日7日タイ語クラス (2012-08-06 21:04)
 今日タイ語アリマス (2010-10-19 11:41)
 ボーちゃん先生の最後のクラス (2010-09-14 13:05)
 明日タイ語初級クラス&パク種頒布会 (2010-07-12 17:42)

Posted by ナカユミ at 10:20│Comments(0)タイ語クラス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイ語教室 Q&A
    コメント(0)